

Shopping☆

久々ブログです^^;
息子くんが扁桃炎になってしまって高熱が5日間も続いてしまって・・・。
1週間保育園お休みして療養中でした。
こんなに高熱続くことなかったからビックリ!!
扁桃炎ってこんなに高熱でるなんて知らなかったーー(><)
でも今はすっかり元気☆
節分
節分の時、鬼に変身しました・笑


さてさて、今日は佐野市へ遊びに行きました^^
佐野プレミアムアウトレットへお買い物に♪
その前にちょっとお昼ゴハン。
佐野と言えば・・・佐野ラーメン!!
っということでおいしい~~っという*おぐらや*サンへ。
おぐらや
あ”---旦那くんじゃま・怒!!
改めまして・・・
おぐらや
またちょこっと旦那くん入りですが・・・^^;
ラーメン屋サンらしくなく、南欧風漂う外観でとっても広くて席数もいっぱい!!
お座敷もあるから子供連れでも大丈夫^^
開店したてなのにもういっぱいっという人気店みたいです☆

*餃子*
餃子
大きい~~普通の餃子の2倍あるかな?!
旦那くんと一皿づつ頼んじゃったけどペロリでした^^

*チャーシュー麺*
チャーシュー麺
佐野ラーメンらしく、とってもあっさりでおいしかったです!!
餃子は野菜たっぷりでヘルシーだし、ラーメンもあっさり味だからペロリと食べられちゃうのかも☆
大満足おなかいっぱいです♪~
近くまできたらぜひぜひ・・・☆☆


そしてアウトレットへ・・・
メインはあたしのお買い物♪
旦那くんはひたすら荷物もち・笑 ありがとね~~
やっぱりいろどりみどりでちょこちょこ買っちゃう^^

お洋服に~~♪
あたしのお買い物
息子くんのお洋服♪
息子くんのお買い物
えっ?!
旦那くんのは?!
なしっ!!・笑


もうひとつ。
自分のご褒美に☆
*春ブーツ*
春ブーツ
にゃんこの手形入り。
にゃんこ
これからの季節に大活躍かな♪

テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

ケーキバイキング☆

ずっと行きたかったケーキバイキング☆
スイーツとカフェが楽しめる*unpetitpeu(アンプチプ)*さんへ行ってきました♪
ケーキ

ケーキ

BirthDay
お友達のお誕生日でもあって、ケーキプレートに名前を入れてくれました☆
3ヶ月遅れになっちゃったけど、!!happy birthday!!
ランチも付いてケーキバイキングも付いてとってもお得なセット!!
ケーキはショーケースの何種類もある中から選べて迷っちゃう♪
そしてボリュームがすごい~~
がんばって4つも食べちゃった・笑
さすがにお腹いっぱい・・・^^/
写真撮り忘れちゃったけど、ランチはパスタにサラダとパンセット。
おいしかったあぁああ~~~(><)!!


そして今日は節分だね^^
節分
鬼のお面かぶって「鬼は外~~福は内~~!!」
お豆もちゃんと年の分だけ食べました・・・けっこう豆だけはキツイ(-0-)
みんなのおうちにも福きたれ~~*^^*

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

クリスマス・イヴ☆

こんばんわ☆
クリスマス・イヴ
みんな、クリスマスは楽しく過ごせたかな??
まみこ家のクリスマス・イヴは今年もディナーへ・・・
東武ホテル・グランデに入ってる鉄板下野へ。
下野
旦那くんと出合って初めてのクリスマス・イブをここで過ごしてから毎年イヴの日は恒例に♪~
今年でもう5回目になるってことかな^^
目の前で焼いてくれるからとっても迫力満点!!
イブということでガーリックライスもハート型☆
ガーリックライス
最後のデザートも。
ティラミスデザート
おいしかったあ***
息子くんが大きくなったら3人で行くのが夢♪まだまだ先だよねえ~~~


そんな最近の息子くんは・・・
まつげ
まつげが伸びた!!

うらやましい、天然カール!!!
天然カール
まさにビューラーいらず(笑)

最近のお気に入りは・・・
「いないいない・・・」
いないいない~~

「ばぁ・・・」
ばぁ・・・
最近やっとまねっこができるようになりました☆★☆

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

Date日和☆

今日は久々の平日休み☆
旦那くんとお休み合わせて那須へお出かけ。
息子くんは保育園へ^^/
(今度、一緒に行こうね!!)

一番最初に向かった場所はこの時期にピッタリ!!
クリスマスのお店へ・・・
クリスマスショップ
真っ白な外壁にオシャレなお庭。
店内はクリスマス一色!!
*おまけ*
おまけ*
この椅子、ゆらゆら揺れるんだよ~♪
おみやげは・・・
*ミニツリー*
ミニツリー

*飾りたち*
ツリーの飾り

*キャンドル*
キャンドル
火をつけると・・・
ゆらゆら
火のゆらゆらが絵と一緒にゆれてとってもステキ☆
ゆらゆらゆら


ちょうどお昼の時間になったので、久々にゆっくりランチ♪
和食のお店*卯三郎さん
卯三郎

一番ノリ~~
旦那くん

店内は昔ながらの造りでとっても和やか。
店内

店内2

メニューは☆
メニュー
どれもこれもおいしそう~~
あたしは
*ぽこぺん膳*
ぽこぺん膳
おこわはモチモチ!
けんちんうどんは田舎の優しいお味!!
煮物は野菜が大きくてボリューミー!!!
ごま豆腐につぶあん餅・・・
大満足ランチ☆

旦那くんは☆
*すいとん膳*
すいとん膳
すいとんもモチモチ!
味付けしっかり!!
この時期ぴったりランチ☆
あ~~おいしかったあ~~!!!
那須で和食が食べたくなったらオススメですっ^^/

そして那須アウトレットへ行ってブラブラして、息子くんお迎えへ☆
今日はゆっくりさせてもらっちゃった^^

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

お買い物~☆

午後はウィンドウショッピング♪
っのつもりがショッピング^^
買うつもりないのについつい見ると買っちゃうよねえ~~
*Rag Mart*
Rag Mart

Rag Mart
子供服ってカワイイのばっかり!!
大人バージョンもあればいいのになあ・・っていっつも思っちゃう☆
*Rag Mart*はとってもデザインが凝ってて、細かい部分までオシャレにきめてるから大好き♪
息子くんにはぜひ着て欲しいお洋服なんだな~^^

タグもかわいいから何かに使えそう~~だからとっとくんだ~☆
タグ

もちろんあたしも・・・
あったか靴下
秋に向けてあったか靴下♪
自分のものよりやっぱり息子くんのほうが大きなウエイト占めるんだよねっっ^^;

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


