

トイレットペーパーホルダー☆

そろそろ、おうちの中のことも決めていかなきゃいけない時期になりました~
あたしは今のところ、
happa
        トイレットペーパーホルダー・いくつかの照明
        スイッチカバー・洗面所の水栓
        洗面所の洗面ボール etc・・・
happa
たちを、施主支給しようと考えてます(^^)
まだまだこれから決めなくちゃいけないものがいっぱいなんですが・・・

トイレットペーパーホルダーは決定しました!!
チーク材トイレットペーパーホルダー チーク材トイレットペーパーホルダー
アイアンのかわいらしいものにしようかと思ったけれど、旦那くんがこっちがイイということで♪
2つGETして、1階と2階のトイレにオソロで付けようと思います(^^)

あとはこんなのも欲しい~~♪
スイッチプレート ダイニングテーブル

そしてそして、ココでご報告です!!
上棟の日にちが決まりました~
*1月18日(月)*
でもでもあたしも、旦那くんもお仕事で行けず・・・><
父親に代理人で出てもらう予定です。
かしこまった上棟式ではないので、
大工さん6人へ、お心づけとお酒を準備して、上棟に備えようと思います!!

上棟

設計の方からいただきました~
ちょっと早めの上棟祝いでした~♪




テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

トイレットペーパーホルダー☆

最近、探し始めたもの・・・
!トイレットペーパーホルダー!

前々からチェックしてたんですけど、おうち作りされてるみなさんがカワイイ、トイレットペーパーホルダーのブログを書かれていたので、あたしもさっそく・・・(^0^)☆

お気に入りを見つけてみました~♪

トイレットペーパーホルダー(木)

木ってぬくもりあってイイですよねっ!!
棚の上にちょこっとカワイイもの飾ってもオシャレですよねっ☆
トイレもオシャレの時代!!(笑)

トイレットペーパーホルダー(お花)

このお花のホルダーもカワイイ☆
ちょっとさびれたトコがイイ(・0・)/
お花のかわいさに一目ぼれデス!!

トイレットペーパーホルダー トイレットペーパーホルダー(ハート)

こんなタイプもあるよ☆
アイアンタイプ。

どれにしようかなあ~~お花のホルダーがあたし的には第一候補かなっっ☆☆

あたし達の住んでるアパートはトイレットペーパーホルダーは、芯をはずしていちいち付け替えなきゃいけないタイプでとってもめんどう(><)
いつも、トイレットペーパーがなくなったら、どっちが取り替えるかで火花ちらしてます(笑)
ほとんどあたしが取り替える時期にあたっちゃうから、たまに無くなってもわざと無視して、旦那くんに取り替えさせる作戦決行することもアリ(笑)あたしっていじわる~~~フフッ~~♪

2人してめんどくさがり屋サンだから、簡単にセットできるホルダーのほうがいいなあ♪
って今はほとんど簡単タイプだよねっ(-0-)


みんなはどんなホルダー考えてるのかなあ~~??(^-^)/

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


