

間取り☆

おうちの間取りはコレでほぼ決定デス(・-・)♪
まだちょこちょこ手直しはあるかもだけれど、、、(・-<)♪

☆1階☆

間取り1階

間取りはほとんど旦那くんが作ってくれました~!!
あたしはちょこちょこ口出ししたくらい・・・却下のトキもあったけど(笑)

洋室は和室っぽくする予定デス。
リビングを広く開放的に見せたいので、洋室とリビングの仕切りは常にオープンにして、戸をしまえるようにする予定です。

南側にリビングがくるので、日当たり重視の間取りになりました(・0・)
ウッドデッキもつけて・・・♪

☆2階☆

間取り2階

こんな感じです。
お洋服たくさん入れたいので、ウォーキンクロゼット大きくとっちゃいました☆

あとはNaturalテイストをどんな風に取り入れていくかだなぁあ~~
まだまだ考え中(><)!!

みなさんのおうちも参考にさせてもらおう~~~☆☆☆
足跡いっぱいつけちゃってます☆☆☆

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


