

ランチ☆

みなさん、こんにちは☆☆☆

今日も暑かった~~(><)!!
そして夕方は雨とカミナリ~~
相変わらず、変な天気です~~

そんな中、今日は久々にお友達とランチにいきました(・-・)!!
お気に入りのCafeデス

Cafe CARB

Cafe CARB

とってもオシャレなCafeで、インテリアが凝っていて、とてもなごみどころ。
ガールズトークに花咲いちゃいましたっっ♪

栃木にはけっこうオシャレなCafeがたくさんあるんですよお~~♪♪♪

さてさて、今日のランチは・・・

ハッシュドビーフのオムライス

ハッシュドビーフのオムライス

肉そぼろのプレートランチ

肉そぼろのプレートランチ

とってもおいしかった~~(・<)!!
おうちでも作れたらいいのになぁ~~
お料理苦手なまみこ♪♪♪ですが・・・苦笑


テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


