スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗面台の悩み☆

今日は春日和の気候みたいで、あったか(^0^)
っていう予報だけど、風が冷たい~~(><)
思いっきり冬日和です!!
みなさん、風邪には気をつけてくださいねっ♪
ちなみにあたしは元気(^^)
kotori
今日は洗面台のお話です。
我が家の1・2階の洗面台は、洗面ボールの周りはタイルをはって造作したいと思っています。
こんな感じに・・・
以前の記事はこちら→→→洗面台の理想☆

旦那くんはくせっ毛なので毎朝シャワーを浴びて髪を整えてお仕事にいくのですが、、、

「新居ではシャワー浴びなくても、頭だけ洗える大きい洗面台が欲しい!!」っと。。。

たしかに節約になるし~~っと思って大きめの洗面ボールを探したら、
*TOTOサンの病院用流し*
洗面台 toto
カウンターサイズ(760×470×225)っと大きめだしこれなら洗えるねっ(^^)
っと旦那くん大喜び!!

でも・・・

「新居の洗面室に、その大きさのボール入れちゃうと大きすぎて、ボールの周りに造作でタイルはれないよ~。」

っと言われて(><)
せっかく見つけたのに~~
そしたら旦那くん、

「じゃ~浴室で大きな洗面器使って洗うよ・・・」っとしょんぼり??!

旦那くんにとって髪は命!!(笑)
わざわざ靴下ぬいでかがんで洗髪もかわいそう・・・かな。
っで、がんばって探しました☆
洗面台
こちら*アンの部屋*サンでみつけました。
とってもかわいいお店です。

っというわけでこちら、カウンターサイズ(595×405×25)っと、TOTOサンより小さめで深め☆
深さがあれば洗いやすいし、旦那くんの髪以外でも、靴とかもじゃぶじゃぶ洗える~~☆
大きくてダメなら、深さで勝負♪
今回学びました(^^)

これで旦那くんも快適♪洗髪ライフ♪♪かなっ??!笑

あとは水栓探しだ~~(^^)☆







スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。