

お宮参り☆

今月初めてのブログだ☆
あっという間にもう12月も半ば・・・
子育てしてたらあっという間に1日1日が過ぎていって、早い!早すぎるっっ!!
クリスマス過ぎたら、もう年越し!!
大掃除しなくちゃ~~これそれあれこれやることいっぱいだけど、ベビたんにつきっきりでな~んにもできないよ~(><)
っな毎日です・・・(-0-)
女の子
*お宮参り編*
そんな中、12月1日に遅ればせながらの、お宮参りに行ってきました。
この日はとってもお天気が良くて快晴!!
お宮参りってどんなことするんだろう~っとドキドキ^^
この日は平日だったせいか、お宮参りに来てるのはあたしたちだけ。
土日はけっこう人数集まるみたいだけど、あたしたちだけ。
ちょっぴり寂しい気もしたけれど、あたしたちだけのための儀式みたいで得した気分☆
お宮参り
Men'sなので、着物はコレ☆
立派な家紋入りの着物をかっていただきました^^♪
神様にもお祈りできたし、ベビたん、スクスク元気に大きくなりますように♪~

*初めてのお散歩*
先週、ベビたんとあたしたちで初めてのお散歩に行きました☆
車で10分くらいのところに美術館があって、併設されてる広々とした公園があるんです^^
デジカメ忘れて、ケータイ写真ですが・・・
公園 ひこうき雲
とっても広くてとっても晴れて気持ちのイイお天気^^
ひこうき雲もちらりと撮れた^^☆
でもすっごくさぶい~~~!!!
この寒さのせいだったのか、あたくし、風邪ひきまして、鼻水たらたら・・・
ベビくんもきっと寒かっただろうな~~。
でも初めての遠出のお散歩。
外のすがすがしい空気に触れられて、ベビくんイイ刺激になったかな~~♪
旦那くんとベビくん
ベビくん旦那くんに抱っこしてもらってうれしそう^^
なんかベビくん、ミノムシみたい・・・笑

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


