

離乳食始めました☆

久々のブログになりました^^
たくさんの悲しい出来事がありましたが、みんなが一つになって必ず乗り越えていくことを願いつつ、
ブログを再開しようと思います。
kotori
さてさて・・・
我が家の息子くん、もうすぐ6ヶ月!!ハーフバースデイです。
いよいよ離乳食を始めました^^
初めの1歩は10倍がゆから・・・ということでさっそく作りました。
やっぱり便利な製氷皿。ふたつきなのでとっても便利^^
おかゆを作って何日間分かをレッツ♪フリージング♪
離乳食グッズ フリージング

カップに作れば、そのままレンジでチン♪かんたんです
カップ

あとはコレつけて♪
まいまい

準備して♪
おかゆさん

早く早く~~~♪
食べる気まんまん^^
わ~い♪
最初はおかゆ出しちゃってたけど、慣れるとモグモグ・ごっくん。
完食いたしました^^

こんなのも作ってみました^^
離乳食ノート☆
離乳食ノート メニュー
忘れっぽいので毎日のメニューを書き出してみました^^
感想欄付き^^
でもきっと最初だけ・・・そのうちめんどくさくなって・・・なんてならないようにがんばりまっす^^;

最近のベビたん☆
レッツ♪寝返り
寝返りまでもうちょっと・・・なんだけどなあ~~^^
がんばりすぎてスタイが後ろ向きに・・・笑☆
がんばれ・がんばれ!!!



テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


