スポンサーサイト


LE CREUSET☆

ずっと欲しかったル・クルーゼのお鍋☆
ル・クルーゼ ココットロンド
*ココット・ロンド*
お色はチェリーレッド♪
キッチンに映えるビビッドな色がお気に入り。
これでお料理にも力が入りそう?!
煮込み料理に大活躍かな☆
しかし、鉄でできてるだけあって、蓋からなにから重い・・・^^


ル・クルーゼ ミニココット
*ミニ・ココット*
こちらは以前に結婚祝いでいただいたミニ・ココット。
ココットやミニグラタンに大活躍!!
食器棚に置いてあるだけでもステキなインテリアになるよね☆
少しづつ集めていけたらいいなあ~~♪


*おまけ*
前髪カット
「ママが前髪切ってくれたよ^^/」
いなかっぺ大将になっちゃったかしら・・・笑
スポンサーサイト

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

comment

no subject

♪こんばんは♪

ルクは我が家にもありますが、ほんと重宝しますよね~
そのままテーブルに出してもOKだし・・・
私も今、ブラウン系のルクが欲しくて、
欲しい物リスト上位に入っています。

週末も寒い日が続くみたいですね~
お互い風邪引かないよう気をつけましょう~

  • 2012/01/27(金) 23:07 |
  • *yu-peace* |
  • URL
  • [編集]

yu-peaceさん

♪こんばんは、yu-サン♪

ルクちゃん、あるのですね~^^
ほんと重宝ですっ!!
ブラウン系も落ち着き感あってとってもステキですよね☆
今のところ毎日大活躍してもらってます!!

そうですねえ・・寒くて毎日凍える毎日です(><)
yu-サン一家も体調には気をつけてくださいね☆☆☆
  • 2012/01/28(土) 19:03 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

ブラウンとオレンジのルクおしゃれだね

料理が楽しくなりそうだね
私の場合は一時で終わっちゃうんだけどね
  • 2012/01/29(日) 23:36 |
  • はる♪ |
  • URL
  • [編集]

はる♪

遅くなってゴメンね^^

あっ!!分かる~~あたしも実は一時だったりするんだよね^^;
でもしっかりしたお鍋なかったから、今はまだルンルン♪気分だよ
やっぱり料理は苦手なんだけどね☆
  • 2012/02/03(金) 10:22 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


