

ケーキバイキング☆

ずっと行きたかったケーキバイキング☆
スイーツとカフェが楽しめる*unpetitpeu(アンプチプ)*さんへ行ってきました♪
ケーキ

ケーキ

BirthDay
お友達のお誕生日でもあって、ケーキプレートに名前を入れてくれました☆
3ヶ月遅れになっちゃったけど、!!happy birthday!!
ランチも付いてケーキバイキングも付いてとってもお得なセット!!
ケーキはショーケースの何種類もある中から選べて迷っちゃう♪
そしてボリュームがすごい~~
がんばって4つも食べちゃった・笑
さすがにお腹いっぱい・・・^^/
写真撮り忘れちゃったけど、ランチはパスタにサラダとパンセット。
おいしかったあぁああ~~~(><)!!


そして今日は節分だね^^
節分
鬼のお面かぶって「鬼は外~~福は内~~!!」
お豆もちゃんと年の分だけ食べました・・・けっこう豆だけはキツイ(-0-)
みんなのおうちにも福きたれ~~*^^*


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

comment

美味しそう♪すごくお得なセットですね(o^o^o)
しかしこの歳でケーキ4つはすごいなぁ☆☆私はお豆のが大好きだから、歳の数はすぐ食べちゃう☆
  • 2012/02/04(土) 02:41 |
  • みかん |
  • URL
  • [編集]

みかん

お返事遅くなってゴメンね^^
そしてこの前はありがとう!!
楽しかったー☆

今度一緒にケーキバイキングいこうーー♪
  • 2012/02/15(水) 20:51 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【 ケーキバイキング☆】

ずっと行きたかったケーキバイキング☆スイーツとカフェが楽しめる*unpetitpeu(アンプチプ)*さんへ行

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


