スポンサーサイト


Shopping☆

久々ブログです^^;
息子くんが扁桃炎になってしまって高熱が5日間も続いてしまって・・・。
1週間保育園お休みして療養中でした。
こんなに高熱続くことなかったからビックリ!!
扁桃炎ってこんなに高熱でるなんて知らなかったーー(><)
でも今はすっかり元気☆
節分
節分の時、鬼に変身しました・笑


さてさて、今日は佐野市へ遊びに行きました^^
佐野プレミアムアウトレットへお買い物に♪
その前にちょっとお昼ゴハン。
佐野と言えば・・・佐野ラーメン!!
っということでおいしい~~っという*おぐらや*サンへ。
おぐらや
あ”---旦那くんじゃま・怒!!
改めまして・・・
おぐらや
またちょこっと旦那くん入りですが・・・^^;
ラーメン屋サンらしくなく、南欧風漂う外観でとっても広くて席数もいっぱい!!
お座敷もあるから子供連れでも大丈夫^^
開店したてなのにもういっぱいっという人気店みたいです☆

*餃子*
餃子
大きい~~普通の餃子の2倍あるかな?!
旦那くんと一皿づつ頼んじゃったけどペロリでした^^

*チャーシュー麺*
チャーシュー麺
佐野ラーメンらしく、とってもあっさりでおいしかったです!!
餃子は野菜たっぷりでヘルシーだし、ラーメンもあっさり味だからペロリと食べられちゃうのかも☆
大満足おなかいっぱいです♪~
近くまできたらぜひぜひ・・・☆☆


そしてアウトレットへ・・・
メインはあたしのお買い物♪
旦那くんはひたすら荷物もち・笑 ありがとね~~
やっぱりいろどりみどりでちょこちょこ買っちゃう^^

お洋服に~~♪
あたしのお買い物
息子くんのお洋服♪
息子くんのお買い物
えっ?!
旦那くんのは?!
なしっ!!・笑


もうひとつ。
自分のご褒美に☆
*春ブーツ*
春ブーツ
にゃんこの手形入り。
にゃんこ
これからの季節に大活躍かな♪
スポンサーサイト

テーマ:買い物日記 - ジャンル:ライフ

comment

no subject

佐野最近行ってないな~
いつもは初売りで行くんだけど今年は断念しました><
ブーツ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
ニャンコの手がまたツボ(^ω^)

しかもラーメンうまそぉぉぉぉぉ
ラーメン食べたくなった~
こんな時間にw
  • 2012/02/16(木) 00:01 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

no subject

まみこさん、こんにちは!!
ムスコ君、元気になってよかったです☆
保育園いくといっぱいもらっちゃうけど、たくましくなりそうですね!!
うちの子は人見知りすごくて、もっと同世代の子と触れえ合わせたいですー

お買いものいいですね♪
もう春物いっぱいですよねー、るんるん♪
  • 2012/02/17(金) 09:09 |
  • さっちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは

素敵なお買い物がたくさんできましたね~
佐野アウトレットもゆったり出来てお買い物もはかどりますよね~
息子クンのお洋服もどんどんおにぃちゃんモードになってきましたね
可愛い(*^_^*)

旦那様の食べる気満々姿・・・よ~し!って,感じみなぎってます(笑)

またお邪魔します。
  • 2012/02/17(金) 12:29 |
  • *yu-peace* |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!

まみこちゃん、こんにちは!
いつもこちらにコメント残せなくてごめんね(´`。)
でも、いつも覗かせてもらってます♪

息子くん、扁桃炎大変だったね!
長い間熱が続くと心配になるよね(><)
でも元気な鬼さん見れてよかったよかった★
頑張ってるママには、ご褒美が必要よねっ。
ラーメンも…お洋服も…元気の源っ!!
  • 2012/02/17(金) 15:49 |
  • まりも |
  • URL
  • [編集]

息子くんお熱5日間も大変やったね~(>_<)
高熱続くとびっくりするよね~(>_<)
でも元気になってよかった~☆

アウトレットでお買い物いいな~♪
見てるだけでも楽しいよね~☆
息子くんのお洋服もいっぱいだ♪
うちも最近春物が欲しくて欲しくて(>_<)
可愛いお洋服がいっぱいだ~☆
買い物行きたくてウズウズしてきちゃった(笑)
  • 2012/02/17(金) 22:49 |
  • kyoro* |
  • URL
  • [編集]

no subject

息子くん、扁桃炎だったんだね。
もうすっかり元気になったみたいでよかった★
高熱が5日も続くなんて看病しているこっちも焦っちゃうねぇ(><)
小さな子はやっぱり元気が一番だよね♪

おっ、お洋服可愛いー!
全部私好み(笑)
まみこさんのお洋服見たら私も春物欲しくなっちゃった(笑)
あと、息子くんのも可愛いねぇ。
私も子どもが男の子なら、こういうハッキリした色合いの紫とか緑着せたいの~~(って子ども服売り場にいったら妄想してる・笑)
  • 2012/02/18(土) 13:02 |
  • リン |
  • URL
  • [編集]

あいサン

お返事遅れてゴメンなさいっ!!

いつも佐野は初売り行くんだねー!!
アウトレット那須にもあるんだけど、佐野のほうが好きでたま~にいくんだ^^♪
ブーツありがとうー♪
息子っちが生まれてから靴買ってなくてひっさびさに買ったよお☆

そ・し・て
ラーメンすっごくおいしかったああああ^^
もしアウトレットまできたら食べに行ってみて♪
  • 2012/02/26(日) 22:02 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

さっちゃんサン

お返事遅れてゴメンなさいっ!!

息子、すっかり元気になりました^^/
保育園での集団生活でいろいろ風邪とかもらってくることも多いんですけどやっぱりいろんな子供たちとも触れ合えるので楽しんでるみたいです♪
でもうちの息子も人見知りすごいです^^;
慣れるまで少し時間がかかるかな。

もうすぐ春ですねえ^^
お買い物にも花が咲いちゃいます!!
  • 2012/02/26(日) 22:15 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

*yu-peace*サン

お返事遅くなってゴメンなさいっ!!

お買い物たくさんしちゃいました*^^*
アウトレットついつい買いすぎちゃいますよねっっ^^;
洋服は旦那セレクトで選んでもらいましたが、ホントお兄ちゃんモードな服になってきて成長したなあ~っとしみじしちゃいました。
春服また欲しくなっちゃいますネ。

ラーメンも久々に食べたのでサッパリおいしかったです!!
あたしよりも旦那のほうが食べる気まんまんでしたが、すぐおなかいっぱいに・・・^^;
あたしはもう1杯くらいいけたかも・・・笑

  • 2012/02/26(日) 22:29 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

まりもちゃま

遅くなってゴメンねっ!!

いやいや、遊びにきてくれるだけでうれしいよお~~^^
いつもありがとうね☆

ふう~~息子っち、扁桃炎大変だったあ。。
てっきりインフルエンザ??!かと思ったよお。
今も咳して鼻水たれ小僧になってるけど、元気元気!!

そうそう!!
いつも頑張ってるママにはご褒美奉仕が必要よね(・<)
たっぷり旦那くんに付き合ってもらったよ・笑
まりもちゃまも春に向けて買い物してルンルンしよ♪~
  • 2012/02/26(日) 22:34 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

kyoroちゃま

お返事遅くなってゴメンねっ!!

息子の高熱も良くなって毎日元気に保育園行ってるよ^^
一時期は食いしん坊の息子がまったくゴハン食べなくなっちゃって心配もしたけど、
やっぱり元気イチバンだよね!!
ご心配ありがとうね^^

お買い物は、あたしに息子にいっぱい買いすぎてしまったよ・・
しばしはお買い物欲、がまんだな^^;
kyoroちゃんはどんなお洋服買うのかな~~春だし気合はいるよねーー^^♪
  • 2012/02/26(日) 22:37 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

リンちゃん~

お返事遅くなってゴメンねっ!!

ご心配ありがとう☆
息子もだけど、次はママもダウンしちゃったよ^^;
子育てってやっぱり体力的にも精神的にも疲れがたまるときあるよね。
リンちゃんも気をつけてね^^
今は家族みんな元気でなにより・・・

おっ!!
リンちゃん好みのお洋服だったー?!うれしい~~☆
リンちゃんもこれからあったかい春に向けてかわいいのかっちゃお!!
あと、アカリちゃんにもかわいい子供服いっぱいありそうだよね!!
女のコだからよりどりみどりだろなあ~~
あたしも花柄で~~ピンクで~~っとか服売り場で妄想するーー☆
メンズは毎日見慣れてるからさ・笑
うん!!あたしも原色系すき☆キリっとしてかっちょいいよね^^
  • 2012/02/26(日) 22:42 |
  • まみこ♪♪♪ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【Shopping☆】

久々ブログです^^;息子くんが扁桃炎になってしまって高熱が5日間も続いてしまって・・・。1週間保育

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


