

ステキなベスト☆

今日は雪が降りました!!
こんなにいっぱい降ったのは今年初めて☆
でもゆきだるま作れるほどは積もらなさそう~~
すーーっごく寒いですね~~(><)
みなさん、体調には十分気をつけてね^^


そんな寒い日にピッタリのあったかベストが先日届きました!!
手編みのベスト
お義母さんが手編みで作ってくれた息子くんへのベスト!!
模様まで入っていて縁取りもついていてとってもステキなベストでびっくりしました^^/
これを着た息子くんは・・・
ご満悦
^^・・・ご満悦・・・^^
ベスト1枚あればポカポカあったかいしとっても重宝しますよねっ(・<)
ありがとうございました~~☆


明日は旦那くんの誕生日・・・
ゴハン何作ろう~~~(><)?!
33才だよ^^;
あの頃は20代で若かったのに・・・今は・・・笑

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

2012年☆

お正月すぎちゃいましたが・・・
みなさん、明けましておめでとうございます^^/
2012年もよろしくお願いします☆
今年もみんなにとってステキな楽しい1年になりますように・・・♪

っというわけでお正月のご挨拶、遅くなってごめんなさい(><)
まみこ家のお正月は旦那くんの実家で年越ししました。
年末年始はとってもおいしいものばっかり食べて、毎年ながら太りました・・・(-0-)

最近はめっきり寒くなったのでおうちではあったかいものばかり~
けんちんうどん
けんちん汁にしたり、けんちんうどんにしたり、おでんだったり・・・
ぽかぽかあったまるごはんばっかりです^^;

息子くんはというと・・・
いたづらっこ
1才3ヶ月にして高速つたい歩きを覚えて、何かにつかまっては「ぎぎぃぎぎぃ~~っ」と物音たてながら前に進んでいく遊びをしています。。。
歩くのはもう少しなんだけどな^^☆
まだ初めの1歩はおあづけです。
あと、やっとまねっこができるようになって、バンザイ~したり、拍手したり、バイバイっぽいそぶりを見せたりと、成長真っ盛りです^^
保育園も始まって、、、
アンパンマン
あら♪
帰ってきたら手ってにアンパンマンが!!
保育園の先生が書いてくれてうれしかったのか、指さしてじいぃ~~っと見つめてにっこりの息子くんでした♪

みんなはどんなお正月過ごしたのかな??!

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

2011年12月31日☆

こんにちは☆
今日は大晦日。
今年はとにかく早かった~~~
あっという間に過ぎ去っていって今年1年の感想は??
って聞かれても「あっという間でしたっ!!」ってしか答えようがないくらい・笑
でもやっぱり今年は子育て1年生としてがんばった年だったかな。

それに今年もブログを通してたくさんの方達に出会えたし感謝感謝^^♪
みんなありがとう^^/
よいお年を・・・☆

happa


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

クリスマス☆

まみこ家の25日のクリスマスというと・・・
この日は家族そろっておうちでゆったりまったりお祝い♪
クリスマスごはん
いつもよりちょっぴりがんばってお料理♪
*クリームチーズとクラッカーのサラダ
*ビーフシチュー
*彩りお寿司
お寿司

そしてメインのクリスマスケーキ!!!
クリスマスケーキ

息子くんとケーキ
息子っちはクリームを一口ペロリ^^;
クリスマス気分味わえてくれたかな~~♪

そしてサンタさんからのクリスマスプレゼントは・・・
クリスマスプレゼント
ピタゴラスの積み木
ピタゴラス
昔よくCMでやってたよね^^
積み木と積み木がピタっ!っとくっつくおもちゃ。
でも息子くんはあまり興味なさそうに床に積み木をバンバンたたきつけてましたとさ・・・(><)
もう少し分かるようになったら遊んでくれるかなあ~~~
そんなこんなでクリスマスはあっという間に終わっちゃった~~
また来年になったらもうちょっと大きくなった息子くんとどんなクリスマスになるかな~楽しみ^^

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

クリスマス・イヴ☆

こんばんわ☆
クリスマス・イヴ
みんな、クリスマスは楽しく過ごせたかな??
まみこ家のクリスマス・イヴは今年もディナーへ・・・
東武ホテル・グランデに入ってる鉄板下野へ。
下野
旦那くんと出合って初めてのクリスマス・イブをここで過ごしてから毎年イヴの日は恒例に♪~
今年でもう5回目になるってことかな^^
目の前で焼いてくれるからとっても迫力満点!!
イブということでガーリックライスもハート型☆
ガーリックライス
最後のデザートも。
ティラミスデザート
おいしかったあ***
息子くんが大きくなったら3人で行くのが夢♪まだまだ先だよねえ~~~


そんな最近の息子くんは・・・
まつげ
まつげが伸びた!!

うらやましい、天然カール!!!
天然カール
まさにビューラーいらず(笑)

最近のお気に入りは・・・
「いないいない・・・」
いないいない~~

「ばぁ・・・」
ばぁ・・・
最近やっとまねっこができるようになりました☆★☆

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

プロフィール

まみこ♪♪♪

Author:まみこ♪♪♪
まみこ
旦那くん
息子くん(2010年10月6日生まれの1才)
の3人暮らし☆
新米ママです^^

2010年8月に念願のマイホームが完成!!
Natural country Homeを作るべく!!奮闘中デス!!

好きなもの:リサとガスパール・雑貨たち・ぽかぽかお散歩・ぐぅぐぅお昼寝

コメントいつでも大歓迎デス(^0^)お待ちしてます♪♪♪

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


